2016年10月27日

遠藤メソッド 英会話速習プログラム遠藤 尚雄の経歴と実際の成果は?

遠藤メソッド 英会話速習プログラムで知られている、遠藤 尚雄さんが、
いろいろと話題になっています。


闇雲に英語を聞き流したり、英語の参考書を読み漁る必要もなく、
英語で考え記憶できる、英語脳を作り上げることができるんだってね。


遠藤 尚雄さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相


英会話は勉強ではなく、スポーツや楽器の上達と同じで
単純動作の反復練習を続ければ、ネイティブのような英語が話せるようになるって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。



やってみようかなー。 いい感じかも。




Posted by あい☆こ at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。